2020年02月20日

しいのもり・リメイク中!!

すっかり春めいた気候になってきました~flower

しいのもりも、春に向けて「断捨離」と、模様替え&「リメイク」を計画flair

女子たちに提案smile

ペンキ塗りを手伝ってもらいました~up

「ペンキ?」って?と、やったことのない子がほとんどで、買出しから一緒に行動!

ホームセンターの「塗料」のコーナーで、様々なペンキの種類、刷毛、ローラーなど物色し、

「ペンキ塗りのやり方」をYouTubeで予習していたので、「養生テープ」もしっかり購入scissors

さぁ、みんなペンキ塗りにチャレンジ~~up


しいのもり・リメイク中!!

しいのもり・リメイク中!!

しいのもり・リメイク中!!


一日では終わらないだろう・・・との予想を見事に裏切ってくれて、

夕方までに、しっかり仕上げてくれました~smilenote

しいのもり・リメイク中!!


しいのもり・リメイク中!!
(廃棄?しようか?迷っていた棚も、こんなにピカピカによみがえりました^)


しいのもり・リメイク中!!
 (何とかきれいにならないか??と考え、スチール棚にシートをはってみました!)


「ペンキって?」といっていたMちゃんも、脚立にもチャレンジできました~lovely

手も足もペンキだらけに汚れちゃいましたが、みんなの笑い声、真剣な顔、集中力・・・・・

いろんな面がみれて、本当に楽しい、充実した時間を過ごせました~heart04

また、やろうね!「ペンキ塗り!」



Posted by しいのもりりん  at 17:30 │Comments(1)

この記事へのコメント
又、やりましょう(^ ^)
Posted by リマさん at 2020年02月21日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。